So-net無料ブログ作成

竹下玲奈さんのスタイルの秘密は? [芸能]

竹下玲奈さんといえば、
20〜30代の女性から高い人気を誇るモデルさんです。

竹下玲奈さんは一児の母でもあるのですが、
そんな彼女でもさすがに妊娠中には16キロも太ったとのこと!

ですが産後はすぐにもとのスタイルに元通り!
そんな竹下玲奈さんのダイエットの秘密とは?


お酒好きでも知られている彼女ですが、
どんなダイエット法を実践しているのか非常に気になる所ですね。




「いいとも!」テレフォンショッキング ラストを飾るのはビートたけし! [芸能]

1982年10月4日にスタートしたフジテレビ系「笑っていいとも!」が31日に終了します。



以前名物コーナーのテレフォンショッキングで安倍首相が登場した回の事を紹介しましたが、その後も木村拓哉、DREAMS COME TRUE、福山雅治、小泉今日子、そして28日の黒柳徹子と大物続き。


そして「いいとも!」32年の歴史に幕を閉じるその最後に登場するのがなんとビートたけし!
28日の放送の中で明らかにされました。




黒柳徹子の「100人アンケート」が終わってから、タモリが「来週のゲスト、最終回」と見上げたモニター画面に、ビートたけしの顔が。


タモリが「おおッ」と言うのにかぶせて黒柳が「うわぁー!」と絶叫。

タモリ「お久しぶりです」と声を掛けると、
たけしは「板東英二です」と持ち前のブラックギャグで返し、さらには「みのもんたですけど」とギャグを続けた。

タモリ「来週月曜日、最後ですが大丈夫ですか?」と重ねて尋ねても
たけし「黒柳さんのぬいぐるみを着た方が来てるんですか?」となかなか「いいとも!」は返って来ず笑

黒柳が立ち上がって“本物”をアピールするとやっと「来週、行きますから」と答えました。

 


お笑い界の大御所二人の共演。一体どんな絡みになるのか楽しみですね!!



ちなみに1982年10月4日の第1回放送でテレフォンショッキングに登場したのは歌手の桜田淳子とのこと。

共通テーマ:芸能

安倍首相 「笑っていいとも!」現役首相初の生出演 [芸能]

先日「笑っていいとも!」のトークコーナー「テレフォンショッキング」に、安倍晋三首相が出演するという記事を紹介しました。


そして昨日21日、安倍首相が初めて現役首相で「いいとも!」に生出演!



スタジオには安倍首相と親交のあるEXILEらから送られた花も飾られてていました。




さすがに多忙とあって、番組スタート時はまだ移動中。

首相が到着すると点滅する赤いランプがステージに用意され、12時26分に点灯。CM後に登場し、47分まで約18分間出演しました。



スタジオアルタに「お~~」というどよめきの声が笑。



会場にはSPが配置されるものものしい雰囲気もあったが、終始軽妙なやり取り!

また、新聞の「首相動静」に「笑っていいとも!タモリと会食と載せてもらいたいんですよ」とイチゴが振る舞われると「日本のイチゴは世界一」と頬張る場面も。


首相は終始ご機嫌でした。


ちなみに過去には2003年に小泉純一郎首相(当時)が放送5000回を祝福するため電話で出演したことがありますが生出演はこれが初。


次は天皇陛下でも呼ばないといけないな…笑

共通テーマ:芸能

衝撃!3月終了の「いいとも」テレフォンに安倍首相出演へ [芸能]

3月いっぱいで終了するフジテレビ系「笑っていいとも!」の名物コーナー、テレフォンショッキングに21日、安倍晋三首相が登場するって!

いいとも、終了前にどんどんぶっ込んできますね〜!最終回間際とかどうなるんだろうな一体…。



16年ぶりのテレビ出演となった小沢健二が企画の「100人アンケート」に挑戦し、その後タモリが「じゃ、明日のゲストをお願いします。明日のゲストはこの方です」と声掛け。


そしてモニター画面に映し出されたのはなんと安倍首相の写真!笑



タモリも聞いていなかったのか、小沢や観客と一緒に「ええーッ!」と絶叫しました。そりゃビックリするよね!




倉田大誠アナが「もしもし、笑っていいともと申します。タモリさんに代わります」とタモリに差し出した電話機に「もしもし」と女性の声が。



以下やり取り

タモリ:「安倍さん…じゃないですよね」

電話:「残念ながら秘書官です」


タモリ:「さっき、国会で答弁してましたよね。あした、大丈夫なんですか?」


秘書官:「国民的番組に出させていただくということで、おうかがいできると思います」



以上こんな感じのやり取りでした。



ちなみにタモリが「それじゃ代理で『いいとも』お願いします」と催促したのに対して、秘書官は少し恥ずかしそうな声で「いいとも」と代理宣言しました笑


いやー明日の放送が楽しみ。何喋るんでしょうか安倍首相。





共通テーマ:芸能

ロンブー・淳 相方と新妻に感謝「太陽が2個になった」 [芸能]

昨年9月に一般女性の香那さんと結婚した「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(40)が米ハワイで行った挙式の様子が18日、テレビ朝日「合体!ロンドンハーツ×ジュニアと田村淳のラブ婚&ダメ婚スペシャル!!」(後7・00)で放送されました。


今年の2月22日、式はは海の見えるオアフ島のチャペルで行われたとのこと。
前日には、オーダーメードのティアラをプレゼントし、香那さんはうれし涙…素敵ですね。




披露宴での最後の淳のあいさつでは相方・田村亮(42)への感謝を述べました。

 「亮さんがそばにいないと、伸び伸びできない感覚を味わうようになった。太陽のような存在」

そして結婚を機に「太陽が2個になった。亮さんも香那も温かく包み込んでくれる」と感涙。挙式などするもんかと思っていたというが「ホントによかったと思います。ありがとうございました」と述べました。




あの遊び人でプレイボーイのロンブー・敦がついに結婚…色んな意見はあると思いますが幸せになってほしいですね!

でも結婚したからにはプレイボーイも卒業しなくてはいけませんね。
 


ちなみに香那さんのブーケトスはオネエのゆしんが受け取ったらしいです。笑






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。