So-net無料ブログ作成

安倍首相 「笑っていいとも!」現役首相初の生出演 [芸能]

先日「笑っていいとも!」のトークコーナー「テレフォンショッキング」に、安倍晋三首相が出演するという記事を紹介しました。


そして昨日21日、安倍首相が初めて現役首相で「いいとも!」に生出演!



スタジオには安倍首相と親交のあるEXILEらから送られた花も飾られてていました。




さすがに多忙とあって、番組スタート時はまだ移動中。

首相が到着すると点滅する赤いランプがステージに用意され、12時26分に点灯。CM後に登場し、47分まで約18分間出演しました。



スタジオアルタに「お~~」というどよめきの声が笑。



会場にはSPが配置されるものものしい雰囲気もあったが、終始軽妙なやり取り!

また、新聞の「首相動静」に「笑っていいとも!タモリと会食と載せてもらいたいんですよ」とイチゴが振る舞われると「日本のイチゴは世界一」と頬張る場面も。


首相は終始ご機嫌でした。


ちなみに過去には2003年に小泉純一郎首相(当時)が放送5000回を祝福するため電話で出演したことがありますが生出演はこれが初。


次は天皇陛下でも呼ばないといけないな…笑

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。