So-net無料ブログ作成
検索選択

衝撃!3月終了の「いいとも」テレフォンに安倍首相出演へ [芸能]

3月いっぱいで終了するフジテレビ系「笑っていいとも!」の名物コーナー、テレフォンショッキングに21日、安倍晋三首相が登場するって!

いいとも、終了前にどんどんぶっ込んできますね〜!最終回間際とかどうなるんだろうな一体…。



16年ぶりのテレビ出演となった小沢健二が企画の「100人アンケート」に挑戦し、その後タモリが「じゃ、明日のゲストをお願いします。明日のゲストはこの方です」と声掛け。


そしてモニター画面に映し出されたのはなんと安倍首相の写真!笑



タモリも聞いていなかったのか、小沢や観客と一緒に「ええーッ!」と絶叫しました。そりゃビックリするよね!




倉田大誠アナが「もしもし、笑っていいともと申します。タモリさんに代わります」とタモリに差し出した電話機に「もしもし」と女性の声が。



以下やり取り

タモリ:「安倍さん…じゃないですよね」

電話:「残念ながら秘書官です」


タモリ:「さっき、国会で答弁してましたよね。あした、大丈夫なんですか?」


秘書官:「国民的番組に出させていただくということで、おうかがいできると思います」



以上こんな感じのやり取りでした。



ちなみにタモリが「それじゃ代理で『いいとも』お願いします」と催促したのに対して、秘書官は少し恥ずかしそうな声で「いいとも」と代理宣言しました笑


いやー明日の放送が楽しみ。何喋るんでしょうか安倍首相。





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。