So-net無料ブログ作成
検索選択

ロンブー・淳 相方と新妻に感謝「太陽が2個になった」 [芸能]

昨年9月に一般女性の香那さんと結婚した「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(40)が米ハワイで行った挙式の様子が18日、テレビ朝日「合体!ロンドンハーツ×ジュニアと田村淳のラブ婚&ダメ婚スペシャル!!」(後7・00)で放送されました。


今年の2月22日、式はは海の見えるオアフ島のチャペルで行われたとのこと。
前日には、オーダーメードのティアラをプレゼントし、香那さんはうれし涙…素敵ですね。




披露宴での最後の淳のあいさつでは相方・田村亮(42)への感謝を述べました。

 「亮さんがそばにいないと、伸び伸びできない感覚を味わうようになった。太陽のような存在」

そして結婚を機に「太陽が2個になった。亮さんも香那も温かく包み込んでくれる」と感涙。挙式などするもんかと思っていたというが「ホントによかったと思います。ありがとうございました」と述べました。




あの遊び人でプレイボーイのロンブー・敦がついに結婚…色んな意見はあると思いますが幸せになってほしいですね!

でも結婚したからにはプレイボーイも卒業しなくてはいけませんね。
 


ちなみに香那さんのブーケトスはオネエのゆしんが受け取ったらしいです。笑






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。